スポンサーサイト


おおおおおおおおお

おおおおおおおお、久々すぎる…
今インフルエンザA型にかかってます爆
金曜から復活できるはず
何日も家にいるのって変な感じ
普通なら学校かバイトでしょ
熱下がってからはずっと起きてるけど、特に何もしてない
すべきことはいくらでもあるけど…
まだ治ってなくて身体だるいのもあるけど、それにしても何もしてなさすぎ
せっかくこんなに家にいられるのに!
ずっとパソコンしてます
だから久々にブログ書いてみたり
基本はつべとニコニコを見ている←
UVERworldの動画を見ている←ハマった

もちろんラルクへの愛はかわっておりません
BLESS聴いたよーーーー!
素敵すぎるおっさん共!←
あとtetsuyaね
今日はKenちゃんのライブに出るんだよね
TSUTAYA、じゃなくてTETSUYAとして
私は結構受け入れてる
ドラえもんが変わった時の衝撃と似てるような
なんかすごい瞬間に居合わせた気がする
2011年のライブで、思いっきりてつやああああって叫ぼうと思う
それまでにソロライブとかあるかなー
やらんのかなー?
あ、ベースマガジンから『tetsuya/L'Arc?en?Ciel』というものが出るようで…
これは買うしかない
BLESSと同じ日に発売
それなら両方アマゾンで予約しよう^^
acidのモバイルも入ったし、がんばって4人について行かないと^^;
とりあえず来年のライブ、VAMPSとacidは絶対行く
そんでUVERも行きたいんだおー
誰か行こう…UVER行こう…

今日ハリクリ発売だってのに…取りに行かれへんのじゃー!
インフルって厄介ですなー
もし今日Kenちゃんライブ参戦予定だったとしても行けないんでしょ
そんなん泣くよ!!
それに働けないのが一番痛いな
迷惑かけるわ給料減るわ
学校に行けないのはそれはそれでおk笑

前から言いたかったんですが、ちょこちょこ過去記事に拍手頂いてます。
ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
OTOFRAME

OTOFRAME
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNTER
WISE REMARK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FREE

PROFILE

嘉月

Author:嘉月

――――――――――

KALUNA
 
...高校生 ♀ 大阪
...LE-CIEL
...hydeistROM専

ラルクが大好きです。
漫画は専らONE PIECE。
最遊記も好き。

...

LINKS
SEARCH
RSS
このページのトップへ
