

グッズ達

最近一気に色々届いた(^∀^)

20090811114718.jpg 20090811114654.jpg
ケンちゃんのライオンちゃん。
袋詰めバージョンとかわいいポーズバージョン。

20090811114627.jpg
ミュージアムグッズ。
+tetsuとS.O.A.P.のステッカー

20090811114347.jpg
VAMPSのデイリーグッズ。
ブレスすごくかわいい^^
TシャツはSサイズ買ったら失敗…
ちっちゃ!
ピチピチ!
私背は低いけど肩幅広いからかな?
せっかく買ったし着ようかどうしようか
タンス行きかな笑

デニムスカートは送料節約で空月ングと買ったんだけど
まだ届いてないみたい
これはケツ入らんかったら悲しいだろってことで
2人ともMサイズにしたんだけどどうだろう^^

USJチケット1日分だけ届いた!
23日の分で、B3ブロック。
ディストチケだからてっきりA来ると思ってた(^o^;)
今カレンダー見て気付いたけどもう来週か!
はやい…
今の楽しみはVAMPSライブと、
その前にSちゃん(JUMP好き)と行くJUMP SHOP!
Mekkeで買ってもいいけどピンズが欲しいんだよ。
それにショップ行った方がウハウハするから笑
ってショップ行ったことないけど!
初めて行きます楽しみ(o^∀^)o

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
OTOFRAME

OTOFRAME
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNTER
WISE REMARK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FREE

PROFILE

嘉月

Author:嘉月

――――――――――

KALUNA
 
...高校生 ♀ 大阪
...LE-CIEL
...hydeistROM専

ラルクが大好きです。
漫画は専らONE PIECE。
最遊記も好き。

...

LINKS
SEARCH
RSS
このページのトップへ
