

ロケみつに自分は映らなかった

ちょっと期待してたけど映ってなかった笑

今日は休みとってたんでゆっっっっっった?り過ごしました(^∀^)
まず風呂入って(また寝落ちかい)やきバンやらゴチャ聞きながら
溜まってる雑誌何冊か読んで(でもまだまだある笑)
部屋そうじして、風呂入って(2回目)
うたばん見て(こいぴょん!)パソコン開いてみたり!

VAMPSアルバム楽しみだなぁもうすぐだなぁ(^∀^)
でもとにかくインフィジを聴かないと!
なんばHatchもうすぐですよ!
もうすぐつぶらな瞳のライオンちゃんが手に入る!←
VAMPSのUSBメモリもうっかり予約しちゃったんで
ちゃんと取りにいかないとね。
野郎の日はやく見たい…!

イナズマロック フェス 2009に行きます(唐突)
もちろんてっちゃん出演の2日目に!
勢いです。
テツテツテツテツ言ってたところに発表されたんで笑
シルバーウィーク中だし泊まりでいこうかな??
うん、泊まろうそらつきんぐ!

トンフルで1週間休講になった分、レポートがたくさん!
今日1個終わらすつもりだったけどペンすら握ってないわ!
あああ明日こそ書こう…いや無理かな…(がんばらんかい)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
OTOFRAME

OTOFRAME
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNTER
WISE REMARK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FREE

PROFILE

嘉月

Author:嘉月

――――――――――

KALUNA
 
...高校生 ♀ 大阪
...LE-CIEL
...hydeistROM専

ラルクが大好きです。
漫画は専らONE PIECE。
最遊記も好き。

...

LINKS
SEARCH
RSS
このページのトップへ
