

Deeper and deeper

今日は旧バイト先のセールで戦争でした笑
くそ忙しいのにもう一人のバイトの子まったくやる気ないし笑
ピーク時に変な客多い(=ω=)
一番のピーク時に席待ちだって何回も言ってんのに「ええやんか」とか言って空いた席に座るおばちゃんにドン引きです。
後ろ何組も待ってんのに。
まじで戦争なってた時に「(連れが)どっかいてやるからアナウンスか何かで呼んでくれる?」とか言うおばさんにドン引きです。
んなもん知るか(^ω^)
サービスカウンター行ってくださいって言ったら「サービスカウンターまで行かなあかんのぉ?」って、殴られたいんか(^ω^)

でも今日ブチ切れる客がいなくてよかった?
切れられるのが一番めんどい。

新バイトの方ももうすぐセール。
恐怖!
私絶対役に立たないだろ?


VAMPSのMステ出演うれしい\(^o^)/
けんちゃんのMJ録画失敗してたから気をつけないと/(^o^)\
あと13日の金曜日のなんだっけ、
六本木かギロッポンか知らんが(同じ同じ)HYDEチャンネル見たい?
ワンセグ対応してるけど六本木は遠い?
大阪に666関係するような場所ないんかね!?

でぃーぱーのDVDまだ見てない…
けんちゃん素敵すぎるよね明日こそDVDみよ!
あとマンプス読んでない。
インターネットについてのとこだけ読んだ!
年齢とか、うっかり ではなかったんだね。


ちょーこりんけんたんライブ2日目申し込んだよ☆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
OTOFRAME

OTOFRAME
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNTER
WISE REMARK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FREE

PROFILE

嘉月

Author:嘉月

――――――――――

KALUNA
 
...高校生 ♀ 大阪
...LE-CIEL
...hydeistROM専

ラルクが大好きです。
漫画は専らONE PIECE。
最遊記も好き。

...

LINKS
SEARCH
RSS
このページのトップへ
