スポンサーサイト


MCなんぞを。

ハイドの最初のMCは忘れた!
ただいまとかそんな感じ。

ケンちゃんMC!
マイディアのキーボード1回もちゃんと弾けなかったとか。
ピアノ習ってる人ー?
こんなに緊張感のある(?)楽器ないよねー
P'UNKで俺が間違えてもわからんやろ?(笑)
ギターもピース!とかしとけばいいし(笑)
3年後はうまく弾けるようになってるかな。
何の話してほしい?
じゃー緑の人だけ喋って!
キレイやねー(とか何とか)
何色があるの?みどりー!ピンクー!黄色ー!
(みんな好き勝手に上げるから)ちょっと一回みんなおろして!!
言うこと聞けへんなー(笑)
縦振りー!横振りー!回してー!
色んな振り方で俺らを楽しませてよ^^

私光らせたもののずっとポケットに入れてて、
でもケンちゃんのこのMCから振りました^^

Linkメンバー紹介
アナ「大阪まで車で来たユキヒロさん、ファンの子と2人きりでドライブするならどこへ連れて行きますか?」
(このアナウンス聞いてるユッキーがちょー可愛かった…!)
ユッキー「まず飛行機で…ロスに行って…NYまで…アメリカ横断。(客おぉ?!)そんな人を募集中でーす」
ぎゃーーーーーー!!!最近あなた確信犯でしょ!!!

アナ「フランス語で『俺のバナナが食べたいか』と言ってください」
テツ(フランス語とか韓国語?とか色々言ってました。最後に日本語で!)

アナ「ツアー中おいしいものをたくさん食べたケンさん、感想を言って下さい」(みたいな感じ)
ケン「(尾頭付きの料理の写真が出て)なんで頭つけるんかなー(笑)肉だけでええのに!」
アナ「ではおいしい料理を食べたケンさんの表情をご覧ください。」
両手を大きくあげてピースしてました^^^^^

アナ「ツアーのラストに大阪を選んだ理由を教えてください。」
ハイド「…地元だからじゃないですか?たまにはね(とか何とか)」
アナ「では今日のこのあとのご予定を教えてください。」
ハイド「打ち上がるぜー!!!おいしいお酒いただきますっ

ハイドMC
全然覚えてない…
大きな船になって帰ってくる。と。
いろんな国まわってどこもよかったとか何とか。
国名を言っていくんだけど、言い方がやったら可愛い^^
ポーズが古畑任三郎でした^^

追記へ!

プリガで幼なじみが仲良く弾いてて微笑ましい。
TIME SLIPも聴きたかったけれども、セルマイ…!!
座るんだね。
終始そうだったけどハイドの声めちゃくちゃ綺麗。
get out?やネペンテスは格好良いのに上手くのれなかったなー
ローレライはずっとユッキー見てました。
惚れます。
NEXUS 4初聴き!!
うろ覚えだけど可愛い曲?。

パンクは元の席だったらすぐ横を通ったんだけど、
真ん中になったので遠かったですね。
スタンド最前の人とタッチしてた!!
ハイドは曲中ステージ降りて演奏してた気が。

マイドリの合唱素敵。
うるっときました。
うるっときました。(2回目)

星空も鳥肌もんですね。
天井の星空も星ゾライトも綺麗!
星空のあと、リーダーがみんなにカムカムってして、
みんな照れながら4人で手繋ぎました!
あーいいもん見れたよ。

幕間ドラマも告知もオフィにアップされてますね。
重すぎてなかなか見れない(笑)

告知の後みんなのアンコールでテッちゃん登場。
メンバー来るかなってちょっと期待したけどテッちゃんだけでした?
最後の最後に気合い入れて投げたバナナがなんと!
私に向かって飛んでくるーーーー!!!爆
手を伸ばしてキャーッチ!!したのは4列ほど後ろの方でした(笑)
テッちゃんすごいな!
私真剣に手伸ばしたけどバナナの飛距離も伸びること伸びること!

「まったねー」とリーダーの元気な声で終了しました。

終わってしまったよ。
ありがとう^^お疲れさま^^
3年間なんの音沙汰もないわけじゃないし、
リリースあるんだし、
VAMPSすごく楽しみだし、
待ってる期間を楽しみたいよ。
ラルクは文化だから。うん。
それにしても…お金は貯まりそうにないな(笑)

星空は世界中へ響いて欲しい一曲ですよね。
ラルクが次にステージに立つ3年後、
ほんの少しでも、争いが減っていればいいのに。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

御疲れっしたー!←?

ありがとう!会ってくれて^^
かるなちゃん可愛いすぎた…守ってあげたいタイp(ry)
なんか、ギャップが!
どちらかというとユニークな(笑)、
よく喋る人かなーと思ってたら
超可愛い大人しい、
マジでPretty girl(黙れ)でした♪
璃音は気持ち悪くてすいませんでしたごめんなs(ry)

いいライブでしたねー!
また機会があれば宜しく御願いします♪
そいでは♪

璃音

お疲れ^^^^

まじで?私プリガ?(略すな
私は前日に目撃したからなんか初めましてな気がしなかった(笑)
てか自分の分写真撮るの忘れてた…のでまた是非♪♪
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
OTOFRAME

OTOFRAME
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNTER
WISE REMARK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FREE

PROFILE

嘉月

Author:嘉月

――――――――――

KALUNA
 
...高校生 ♀ 大阪
...LE-CIEL
...hydeistROM専

ラルクが大好きです。
漫画は専らONE PIECE。
最遊記も好き。

...

LINKS
SEARCH
RSS
このページのトップへ
