スポンサーサイト


ハグしてキスしよう

MUSICA!!!!!(何
どうでもいいけど最初はムジカじゃなくて
“ミュージック エー”だと思ってたよ。

今日は朝から定期検診とコンタクト買いに眼科行ってきました。
お金はね、定期検診はいつも無料だから
コンタクト代+MUSICA買っても結構残るぐらい持って。
でも花粉で目がかゆいのよと先生に言ったら処方せん出してくれて、
そしたらどえらい診察料とられた!!
医療費なめたらイカンよ。
お金足りるかな?とドキドキしながら向かいの薬局行ったんだけど
案の定足りないというオチorz
しかも50円…50円足りなかった!爆
でも女の人とっても優しくて?目薬だけ渡されて
また後で来て下さい^^と言われましたよ。お恥ずかしいね。

それから銀行でお金おろして新星堂でMUSICA購入!
ハイドがオレを誘っt(ry

ついでにバイト先寄ってシフト入れてくれない件について話そうと思ったけど店長お休みでした。残念。
夏の12連勤や冬の11連勤はどこいったのさ?
長期で休んでた人が復活したからもう私は用無しってか?orz

まぁそれはさておき、帰りに薬局でちゃんとお金払って、
BGMはKISSでMUSICA熟読。
でも聴きながらって無理…聴き入っちゃうから。
しかも大音量だしね?(音量下げろよ
だから勉強するときは絶対音楽かけません。
というわけで結局KISS聴き終えてから読み始めたっていう。

例のハイドとテツのキスシーン(っていうとなんかやらしいな)グッジョブ!
羽根が邪魔してる^^
ノーガードな左頬を攻めてほしかったねハイドさん!
4人の対談は面白い。
読む前にまずハイドの
「ふふふふふふふふふふ」が目に入ったんだけど(笑)
泳いでたのか?…泳げるの?何泳ぎ?
ビート板もって一生懸命ばた足してる感じがいいな?(なんの希望??)
もしくはうきわで浮いてて欲しい。(???)
そしてウンコしながらツアーのこと考えてるハイドが愛おしい(爆)
テッちゃんはとことん体調悪かったんだねぇ…
今回サクサクっと読んだけど…前回のラルクなMUSICAは
まだ読み終えてない(!)っていうのはここだけの秘密。

最近ゴチャまぜというかゴチャ月、フルメンバーでいいですな^^
お便りのコーナーの『女の武器は何か。男の武器は何か。』ってお便りで、
女の武器は“鎖骨”とか“上目遣い”が出たんですよね。
城島リーダーが「男の鎖骨は別にねぇ」って言ってたけど私鎖骨好きよ。
男の人の鎖骨とか首筋とか。
あと耳から顎のラインとか好きなんです。
耳から顎のラインは…ハイドですね。(何がだ
ハイドの横顔大好き^^真横じゃなくて、斜めというか、下からというか^^
更にリーダー、「男の上目遣いも気持ち悪いしねぇ」とか言ってましたが
ハイドに上目遣いされたらそんなこと言えないでしょ^^^^^^
それから男の武器についてリーダーが言ったのが
武器イコール特権やと思うんですという前置きで、

「女を抱いてあげれること」

爆笑!
みんなイスごとリーダーから離れていったようで(笑)
瞳姉さんに「まじできしょい」とか宮川さんに「よう言えますねそんなこと」とかボロクソ言われてましたね。
リーダー面白いわぁ?

なんか今日ハイドにしか触れてない感が…
いつもか?まぁいいじゃない。
またもFAの日記が更新されましたね?
HYDEからのメールって一瞬猛獣のやつのことかと思いました。
本人もしてるんだからヤツも会員登録してるだろう(笑)
それを嬉しそうに言うのかと思ったらなんだよ、
マジなHYDEからのメールの自慢かよ(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
OTOFRAME

OTOFRAME
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNTER
WISE REMARK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FREE

PROFILE

嘉月

Author:嘉月

――――――――――

KALUNA
 
...高校生 ♀ 大阪
...LE-CIEL
...hydeistROM専

ラルクが大好きです。
漫画は専らONE PIECE。
最遊記も好き。

...

LINKS
SEARCH
RSS
このページのトップへ
