スポンサーサイト


MJでもドリンキ♪

今日は両親と祖母が、祖母の弟さんのお通夜に行ってまして。
バイト行く前に母に晩ご飯は適当に食べてねって言われてまして。
まぁカップラーメンでも食べようと思ってたんだけど
私が帰ってきてすぐに兄2人が帰ってきて、もしかして
なんか買ってきたんかなーと思ったら。
「俺ら食べに行っててんけどもう食べたやろ?」
た、食べてませんけど…
「ステーキ食ってきたからな?☆」
ちょ…おまんら…^^^^^^
わびしいオレにコンビニで買ってきたもんわけてくれる兄貴たち。

^^

いやぁ…きびだんごグミて何よ(笑)
きびだんご食うか?とか言われてイランって即答したのに
「これ中にきなこ入ってるからこうやってシャカシャカ振って食べるねんで」
とバッチリ説明までされたので食べました(笑)
きびだんごというだけあって…味がない(笑)

ところでMUSIC JAPANって木曜だったっけ…
金曜じゃないの??

ワッツインの裏話?みたいなコーナー、見ました?
“顔のドアップは今回の目玉” ふんふん、確かに。
“みなさんが思わず写真にチューをして、ワッツインがフニャフニャにふやけてくれることを切に祈ります” って、吹いたよこの一文!
確かにあれ、吸い込まれる。
チューはしないけども(笑)
実際ふやける程チュッチュするなら2冊買わないとね?^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あたしも読んだ!!
ちゅーしてふやふや!!笑

いいいいんですよ?
ぜんぜん!!
うらやましくなんかねえや!!
来月になったらとりあえず
一日に金使い果たす覚悟に見にいってやらー!!笑
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
OTOFRAME

OTOFRAME
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNTER
WISE REMARK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FREE

PROFILE

嘉月

Author:嘉月

――――――――――

KALUNA
 
...高校生 ♀ 大阪
...LE-CIEL
...hydeistROM専

ラルクが大好きです。
漫画は専らONE PIECE。
最遊記も好き。

...

LINKS
SEARCH
RSS
このページのトップへ
