スポンサーサイト


acid android #2

20100228160012.jpg

ビッキャおつかれさまでした!!!


人生初のacidライブ!!!
楽しかった!!!



セトリはもう知らん、わからん、
東京と似た感じなんじゃね?←


以下ライブ中のわたくし!

ドセン6列目で待つ

暗転と同時に位置的には2列目あたりまで押される

物理的におかしいため激しく呼吸困難ww

VAMPSの4、5列目にいたことあるから平気だと思ってた…予想以上!!

身長的に埋もれてるのでなかなか目の前の神を拝めませんww
てか呼吸するために天井見てましたからww

チラチラっと見えるユキヒロ氏が凄まじくかっこいい

そして初っぱなから雪崩れ、自分も倒れる
波がすごくて、でも足場なさすぎる
しかもそのとき私踏まれてて抜けなかったからどうにも動けなかった!
起こしてくださった方々ありがとうございます!
まわりの人必死にフォローしてくれてるのに…テンパっちゃって、自分ばっか起きようとした
痛い痛いとか言っちゃって…ほんとすみません、情けない…

で、おそらく倒れた時にブラのホックが外れる(爆)
最後まで押さえてがんばったぜww

もう楽しめないほど苦しかったから少しだけ下がってライブを堪能
ちょっと下がるだけで全然違う、5列目以内は恐ろしいな

途中ユキヒロ氏と目が合う(…)

いつの間にかカオスゾーン抜けてる

安全だけど物足りない…

ということでモッシュ!!

そしたら終わった!!
ちょ、待って!!!
うそだろwww
一瞬で客電ついたぞ、おいまじかよww
最後の曲だとは思ってなかったし、もう前見てなかったし、気付いたらユキヒロがいなかったwwww

なるほどこういうことか?

最後ちょっとの間だったけど突っ込んどいてよかった!

ないのはわかってるがちょっとだけアンコールに参加してみて、会場出た

そのまま開場前に撮れなかったプリクラを撮りに…ばかなの?←

少し離れたところのロッカーに入れたから、半袖で心斎橋を駆け抜ける!
アメ村抜けたら一気に浮きます(笑)


acidのライブ行ったことはなかったけどDVDとか見る限りで、すっごい歌うまくなったよね!!
ドラマーとは思えん!!
しかもぶっ通しなのにすげー!!


このライブが春休み唯一の楽しみだったんだけどな?
終わったな?どうしよ?バイトするしかないか?

あ、#4申し込んで正解だったー!
絶対行くお!

20100228232041.jpg

グッズのトートバッグ普通に使うお!
かわいい!

あー全身痛い
首がああああああああ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

いやほんと目合ってる気がした!!!
これはまじで!!!www
カラコン??????なのか?????
めっちゃ目合ってる気がしてきょどったもんwwwww
どうであれ神は強かったwwww

ちょーこりん

同じくきょどったwww
目反らしたもんwwwww←
めっちゃ客席見てたよねまじで!!!

何やらアルバムが出るらしくて楽しみすぐるぞ!
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
OTOFRAME

OTOFRAME
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNTER
WISE REMARK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FREE

PROFILE

嘉月

Author:嘉月

――――――――――

KALUNA
 
...高校生 ♀ 大阪
...LE-CIEL
...hydeistROM専

ラルクが大好きです。
漫画は専らONE PIECE。
最遊記も好き。

...

LINKS
SEARCH
RSS
このページのトップへ
