

2009年

かる?くゆる?く振りかえってみようと思う☆

1月
高校卒業までに新しいバイト決めるために面接。
あっさり決まって今も続けてます^^

2月
ささやかな卒業旅行。隣県の和歌山へ笑
いや楽しかったよ^^

3月
違うメンバーで卒業旅行。初ディズニー。
旅行っつても貧乏なので日帰り笑
このあたりリリースラッシュ。
5週連続ww自分全部買ってるww

4月
短大入学。
ケンちゃん握手会!!

5月
VAMPS LIVE 2009がスタート。
全く参戦はしてないけどなぜか手帳がカオスだ。

6月
ケンちゃんライブ参戦!!

7月
特に何も…?
テスト期間でしにかけてた←

8月
VAMPS、USJライブ参戦!!
来年も野外行きたい!

9月
イナズマロックフェス参戦!!
西川氏!!来年もやろう!!

10月
VAMPADDICT。HYDEとKAZと握手。しねる。

11月
アンナちゃん大学祭ライブ参戦。Ju-Ken熱が高い。

12月
トンフルにかかる。
ラルクがスーパーライブにいいい
来年はBLESS以外もちょいちょいリリースあるらしい。
ゴチャでリーダーが言ってたお
期待しちゃうぞ←
 
終わり。
大学生になったわけですが、何気なく毎日が過ぎていった…
2010年の目標は!
ライブいっぱい行く(財布と相談しながら←)
貯金する(できる限り…←)
無駄遣いしない(……←)
まじめに就活のこと考える(行動をしろ)

元旦はいつも通り朝からバイトー
ガキ使見たら寝る^^^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
OTOFRAME

OTOFRAME
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNTER
WISE REMARK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FREE

PROFILE

嘉月

Author:嘉月

――――――――――

KALUNA
 
...高校生 ♀ 大阪
...LE-CIEL
...hydeistROM専

ラルクが大好きです。
漫画は専らONE PIECE。
最遊記も好き。

...

LINKS
SEARCH
RSS
このページのトップへ
