

VAMPADDICTグッズ

20090829174323.jpg

パスケース×2…
そういや2個頼んだんだった、勢いで^^;
鞄に付けようと思って☆
でも…びみょう?爆
思いっきりゴムですコレ^^
まぁ何だったらよかったのか自分でもわからんけど
せっかく買ったので付けます
チェーン外して愛用リュックちゃんに付けよー
あっさり(?)した作りなんでチェーンすぐに外せます

24時間テレビ始まった!
深夜のしゃべくりが見たいんだけど、録画しようかなー?
それともしゃべくりオール(何ソレ)しようかなー?
んでそのままバイト…眠いよね
まぁいいか!
録画しても見るのに6時間かかるし
今日はしゃべくりオール(何ソレ)します
23日の日記も書こー

VAMPS@USJ初日

20090819095151.jpg

今更ながらUSJ初日、日記的なもの!
もう1週間以上経ってるのかー早いなー

この日はちょうこりんと10時にユニバーサル駅で待ち合わせ。
ユニバ駅着くまでそれらしき人全然いなくて焦った!
ついたら普通にVAMPSトートとかいっぱいいる^^

パーク入場してまずスパイダーマンへ!
USJは中学卒業後の春休みに行った以来です。
スパイダーマンおもろい^^
そのあと会場とか物販の視察(?)に行っておこうということで
ウォーターワールドの方へ行ったらすでにかなりの列が!
グッズ10時から売ってるとか知らん!
てっきり午後からだと思ってた…
11時ぐらいから並んだんですが暑いのなんのって
汗が滝のように^^;
しかもグッズ売り場めっちゃ小規模で気持ちずつしか進まない。
買い終えたのが2時前ぐらいかな?
Aブロ2時50分集合で、遊ぶ暇なんてないやんけコラとか思いながらご飯。
ちょーこりんのお友達さんと一緒に^^
荷物入れねばとパーク入場してすぐの所にあるロッカーへ。
でも埋まってた^^;
仕方なくそのまま会場へ。
この日はA2ブロック400番台。
最前ブロックしかもセンター!
でもクロークに荷物預けないといけない;
スタッフのお姉さん、すごく遅いの!
隣のお姉さんはテキパキやってたのに!
ちょっとイラっとしたけどいざ入ってみたら、かなり近い!
近いよ!
1時間半待って待って待つ。
気になったのが少し前にいたキャリーバッグ持った女の人。
ちょ、絶対邪魔^^^^
預けるか後ろ行くかどっちかしようぜ^^^^
始まったら端っこに行ってたような気がする。
まぁ途中からその人より前に行ったからどうでもいいとして(笑)
続きは追記へ。

» Continue Reading

VAMPS LIVE!

20090821205727.jpg

マイノートパソコン!!
兄貴が買ってくれたんだ
念願の壁紙ハイド!
今まで父も使うパソコンでハイドにはできなかったんだ笑

それよか19日、USJ参戦してきました!
楽しいのなんのって。
Aブロ400番台で、最終的には自分どセンター4列目あたりにいた!
セトリは神だしHYDEは猛烈にかわいいし。
MCがすごく長かった!
そしてかわいい←
レポというか日記的なものを後で書こうかな

戦利品たち。
20090820000053.jpg
下のでっかい唇は8000円以上でもらえるバルーン。
持って帰るのがあれだからふくらませてないやつにしたんだけど
どうしたらいいのコレ^^^^
とりあえず放置で笑

追記にセトリだけうp☆
ネタばれ要注意!

» Continue Reading

グッズ達

最近一気に色々届いた(^∀^)

20090811114718.jpg 20090811114654.jpg
ケンちゃんのライオンちゃん。
袋詰めバージョンとかわいいポーズバージョン。

20090811114627.jpg
ミュージアムグッズ。
+tetsuとS.O.A.P.のステッカー

20090811114347.jpg
VAMPSのデイリーグッズ。
ブレスすごくかわいい^^
TシャツはSサイズ買ったら失敗…
ちっちゃ!
ピチピチ!
私背は低いけど肩幅広いからかな?
せっかく買ったし着ようかどうしようか
タンス行きかな笑

デニムスカートは送料節約で空月ングと買ったんだけど
まだ届いてないみたい
これはケツ入らんかったら悲しいだろってことで
2人ともMサイズにしたんだけどどうだろう^^

USJチケット1日分だけ届いた!
23日の分で、B3ブロック。
ディストチケだからてっきりA来ると思ってた(^o^;)
今カレンダー見て気付いたけどもう来週か!
はやい…
今の楽しみはVAMPSライブと、
その前にSちゃん(JUMP好き)と行くJUMP SHOP!
Mekkeで買ってもいいけどピンズが欲しいんだよ。
それにショップ行った方がウハウハするから笑
ってショップ行ったことないけど!
初めて行きます楽しみ(o^∀^)o

ワンピ熱がとまらない

最近またONE PIECE1巻から読みかえしてま
今クロッカスさんとこ。
ニコ動開けばラルクかハイドかVAMPS検索してたのに
最近はONE PIECE(^∀^)
それかローね!
ロー待ち受けにして見つめてたんだ
ちなみに今はゾロ&サンジ!
しばらくハイドには戻れんわ(待ち受けね)

今日兄貴が突然デスノート全巻買ってきた…
なんか興奮してるよ(^o^)
自分も読みたいけどワンピ読み終わったらね

VAMPSのUSAグッズ、あのバッグが
やっぱり欲しくなったんだけど在庫切れだった?
ざんねん
あぁ尾田っちが愛おしい←
CALENDAR
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
OTOFRAME

OTOFRAME
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNTER
WISE REMARK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FREE

PROFILE

嘉月

Author:嘉月

――――――――――

KALUNA
 
...高校生 ♀ 大阪
...LE-CIEL
...hydeistROM専

ラルクが大好きです。
漫画は専らONE PIECE。
最遊記も好き。

...

LINKS
SEARCH
RSS
このページのトップへ
