

スペシャルライブ…

VAMPSツアー始まっとる…!!
いつの間にか始まっとる!!
さっき、グッズ注文しました(早速)
USJで買うつもりだったけど1ヶ月ぐらいで届くみたいだし
衝動で注文してしまいました。
とりあえずパンフとタオルとキューピー×3。
キューピーはHYDE、KAZ、Ju-ken!
Ju-kenのが一番Ju-kenってわかるよね^^^^
HYDEのは誰わからんよ垂れ目じゃないから笑
あと魅惑の男優ミラーとステッカーは実物見てから決める^^^^

VAMPSツアー始まってるわけですが8月まで参戦予定ないのでスルーで。
それより五月病です←
がっこやだ^^^^
ゴールデンウィークは1日だけ休みとれて、
2ヶ月ぶりの完全オフだったのでとにかく寝ました♪♪♪♪
昼過ぎ起きてなんだか観たくなったシアキスDVDを観て
また寝て起きて風呂入って寝ました←
20時間ぐらい寝たかな!
こんな寝れることあんまないしいい過ごし方したと思いますというか
そう思っときますというかそう思わして!

最近なぜかテツ熱が急上昇なんですが!(^∀^)
ケンちゃんケンちゃん言ってたのに急にテツが!おテツが!
もー毎日テツテツテツテツテツテツテツテツ。(脳内が)
でも一昨日のやきぐり聞けなかったショック!
今日はゴチャ^^^^
VAMPSツアー始まってるわけですが今はテツですよ。(?)

明日は新歓ボーリング。
ボーリング下手だし行きたくはないけど
友達作ろうと思いまして!
まだ気の合う友達があんまりいないなぁー
何かしらのオタクと出会いたい(^∀^)

GW!

電車イラッ
満員電車イラッ
今日は特に病人がなんとかで遅れてもう人口密度100%!
あと一駅ってとこで5分ぐらい止まるしイラッ
しかも自分ドアの近くでドアに背中向けてる状態で、
そっちが開くってアナウンス流れた瞬間死を感じた!
終点だから全員降りるの。
頭に浮かんだのは後ろ向きのまま押されて倒れて踏みつぶされる光景(笑)
自分とは思えない俊敏な動きでなんとか脱出したけどね!!!!!

今雑誌がかなり溜まってます。(読んでないの)
表紙のやつ何冊かとマンプス何冊かと昨日届いた会報。
こないだせっかく読もうと思ったのに2ページ目で爆睡してた笑
VAMPSのツアーグッズ、よすぎませんかー!
欲しいのがいっぱいでございます。
USJってグッズ販売も中?
中ならグッズだけ買いに行くとかできないじゃないのっっ
あとけんちゃんグッズ!
ぬいぐるみ買うわ^^^^^
かわいい^^^^^^
チェーンっぽいの付いてるけど20cmって結構でかいよね。
かばんに付けたらうざいかな^^^^

我が家にも定額給付金がやってきましたー
私はギリギリ2万円☆
8千円もらってあとは生活費にまわります。
何に使おう!
まぁきっと食費とかで自然消滅(?)するだろうね!
毎日弁当作れば1ヶ月でかなり浮くだろうな?
でも作る時間がないのですよ(´・ω・`)

明日行けばゴールデンウィーク!
休みはないけど学校ないだけでさいこー(^∀^)
五月病になること間違いなしだわー☆
CALENDAR
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
OTOFRAME

OTOFRAME
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNTER
WISE REMARK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FREE

PROFILE

嘉月

Author:嘉月

――――――――――

KALUNA
 
...高校生 ♀ 大阪
...LE-CIEL
...hydeistROM専

ラルクが大好きです。
漫画は専らONE PIECE。
最遊記も好き。

...

LINKS
SEARCH
RSS
このページのトップへ
