

Kenちゃん!

20081226162612.jpg
昨日Monthly VAMPS Vol.6買いました^^
正直びみょ…^^

20081226165534.jpg
Tシャツびみょ…^^
本誌の内容がいつも通りならまだよかったけど例の漫画だし。
おもしろいけどね!
JINちゃんの登場がツボ。
「ピカーーーー」
「ジャーーーン」て(笑)
これ目的で出かけたのに本屋で買うか迷ってしまったよ。
高いしね?
これもいつかきっといい思い出になる(?)と思って買いました。(どんだけ
何気にDVDのジャケ載ってた!かわいい!

過ぎたネタですがイブにほっほっほメール(勝手に命名)が来ましたねー
あれは吹いた。
スクロールしたらやたら長いからさらに吹いた。
一生保護解除しない(笑)

ところでさっきKenメールが!
シングルにアルバムにツアーとなっw(゜o゜)w
特典すご?当たったらケンちゃんと屋形船?マジデスカ?
ツアー行きたいです。
大阪はなんばHatchか?大阪だけ平日だ?
モバイルファンクラブどうしよう?
多分…入る\(^o^)/
そういえば今JACK真っ最中なんだね。
セトリ出てるじゃん!
ハイドがおーるでっど…!!

スーパーライブ2008

Mステ最高ラルク最高^^
オープニング、やたらとドキドキして泣きそうだったよ?
印象はユッキーの髪が伸びてる?!
って前にもどっかで見て思った気がする。雑誌かな。
けんちゃんもまだまだ伸ばしてるね!

ハイドの「ねぇー」がかわゆ…
てっちゃんの言葉も嬉しい
来年もまだソロがメインだろうけどまたラルクで出てくれるよね^^^^

NEXUSが先だと思ってたけど逆だった!
VAMPSじゃなくてラルクのhydeだようわんうわん
4人そろってると幸せ感じられる^^^^

途中で友達から「ハイド滑舌わるい」ってメールきたんだけど(笑)
それがまたかわいいんじゃないの?(^ω^)

JACK詳細

Hydeist Timesとパパラッチ見てきました。
あーんかわいい^^
JACKのグッズも見ました。
さりげなく欲しいものがちらほら。
タオルかわいいなぁ^^
チェック流行ってるから?
Kenちゃんのヘアゴムとかtetsuのステッカーとかトートとか気になります。
てかテッちゃんサイリュウム好きなの?
ムキンポグッズ改めて見るとなかなかイカしてる(何
再販されたら衝動買いしそうだ。

そういえば一緒に大学受けに行った友達が受かってたみたいです。(知るの遅っ)
連絡しようか迷ってるうちにタイミング逃してしまって。
学部は違うけどうれしー^^
私の学校では受かった人ほとんどいないんだけど、さすがMちゃん!
おめでとう!

M-1グランプリ

NON STYLEおめでとー\(^o^)/
今日学校でお笑い好きの友達(特にNON好き)と
感動を分かち合ったよー(笑)
東京行っていきり漫才から王道に変えたんだよね。
いきりネタ好きだけどなー
でも昨日のかなーりおもろかった。
石田さん泣くから私も泣いたんだぜ。
今日ブログ見たらコメント数がすごい。
今んなって前の記事読んだらめっちゃ泣きそうになった。

キングコングは意外な結果。(漫才自体が)
最終決勝行くと思ってたけど、終始どうした大丈夫かこれって感じで。
点数出たとき西野泣きそうになってた(気がする)
あとオードリーが敗者復活したことに驚き。
オードリーはぐるナイですべってるとこしか見たことなかったから(笑)
でも案外おもしろかったかな。
他の出場者は全く笑えなかったー
なんかもう見てられんくなってチャンネル変えたりもしたよ。

ノンスタは色々番組出るんだろうね。
フリートークがんばれ!


友達にNARUTOの続き貸してもらったんだけど
続きがめっちゃ気になるところで止めといたって言って3冊だけくれた。
おいおい、ドSやん。
今から読みマース

NARUTO

20081220212909.jpg

今日は1日バイトでしたー
帰りに友達んち寄ってNARUTO借りてきた!
1巻だけ読んだ記憶あるんだけどどこで読んだんでしょう。
友達にごり押しされて、元々読みたかったから借りた^^

明日は休みだから部屋の掃除しよう。
とりあえず片づけだな。
今日廃品回収やったのに片づけてなかったからさー
捨てるもんいっぱいあるのに(=ω=)

ハリクリ流れてると嬉しいね

縮毛矯正行ってきた!
ハリクリ流れてたよ?^^^^
んで胸あたりまであった髪バッサリ切った。
めちゃくちゃ傷んでたからね;;
でもちょっと後悔…やっぱ長い方がいいな?
最後らへんラルクの話になって
ハイドの歳言ったらめちゃくちゃ驚いてた(笑)

チョッパー
今日兄やんが出張から帰ってきて
いいもんやるって言うから何かと思ったら、チョッパー(笑)
いや普通に嬉しいけど^^
悟空とピッコロ仕様。かわゆい!!

栃木まで行ってたみたい。
オトンが撮った富士山を拝借。
ハイドを再起不能にさせた富士山!
富士山
めっちゃ快晴^^
きれい^^

きっと咲くだろう

大学合格しました!
よかった?!

短大なんだけど、4年大に編入するつもりで決めました。
でも今は2年で就職しようかと考えてます。
まぁそれはおいおい考えるとして、これで安心して年が越せそうです^^

バイト休んでた分たっぷり働かんと?
新しいバイトも探さんと?


今更な話題ですけどもラルクがスーパーライブ出演^^^^
2曲やってくれるとは嬉しい\(^o^)/
今日久々にラルク聴いて、
やっぱハイドの声好きだとか改めて思ってみたり。
最近Do As Infinityばっか聴いてた^^

今月のマンプスがやたらと高い。
オリジナルTシャツ付きて、なんでそんな余計なことを。
普通に売ってくれませんか\(^o^)/
2400円はちょっと高いよ?

今の話題は何ですか?JACK?
JACK行かんしな?
あ、昨日買ったCDでーたまだ読んでないなぁ。
というか色々読んでないな…
前の会報もだし、マンプス多分2、3冊読んでないな…
まぁそのうち。(いつものこと^^

今日は笑う犬のDVDの発売日よ(´∀`)
この前スペシャルでやってたやつ。
猛烈に欲しい(笑)
BOXで欲しい(笑)
友達が小学生のときにクラスで飼ってた亀2匹の名前
テリーとドリーだったらしい。ナイス。(?)
金欠だから買えないなぁ(=ω=)
CALENDAR
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
OTOFRAME

OTOFRAME
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNTER
WISE REMARK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FREE

PROFILE

嘉月

Author:嘉月

――――――――――

KALUNA
 
...高校生 ♀ 大阪
...LE-CIEL
...hydeistROM専

ラルクが大好きです。
漫画は専らONE PIECE。
最遊記も好き。

...

LINKS
SEARCH
RSS
このページのトップへ
