

BEAST

昨日でテスト終わって夏休み!!
2個ほど単位やばそうなのあるけど気にしなーい!!
だってもう夏休みー!!
ひたすらバイト&ライブ!!
もうすぐ名古屋わっしょいー!!

20100727110402.jpg

BEASTはフラゲしました☆
もうね、ほんっと楽しみライブ!
でもBEASTそんなに衝撃的な曲はないかな?
THE PASTはすごいツボ!!
FAITHが神すぎたんよねー
HYDE名義の曲もやってほしいなライブ?
今のところレポ見てないけどこのまま行こうかな?

富士急組はもう明後日から!
いいなぁ野外、楽しいよ野外、もう1回USJやってくんないかな
その前にフリーライブ!
明日か!?
バイト夕方で終わるから、帰ってパソコンの前で待機(笑)
フリーライブこそ大阪でもやってくれませんかー

TETSUYA@なんばHatch

20100726051347.jpg

2010072515280000.jpg

25日行ってきました!


TETSUYAさいこ?www



800番台後半で、2柵目あたりの上手スタンバイ。
荷物持ち&サンダル多し。
んで前の女の子が裸足だった!!何故!?
こわいよう(´・ω・`)
危ないって言おうかと思ったけどしばらくしたら更に前に進んで行った。もう知らん。

暗転したら予想以上に大移動起こったから私らもササーッと前へ(笑)


TETSUYAテラアイドルwww
まぶしいwww

でも、ほんとちょっとなめてたっていうか、かなーり盛り上がって楽しかった!!(どういう意味ww)

まさか蜃気楼であんなに
弾けられるなんて\(^o^)/
ブラホックが外れるくらい激しかったわww
相方の藍ぽんがはぐれずにずっと隣にいたからMC中につけてもらった
べちょべちょの服の中手突っ込ませてすまんwww


最後ねーアンコールの頃には気付いたらほぼセンターの4列目にいた
どーりで近いわけだ(笑)


あ、途中TETSUYAのむきん砲゜が目に直撃www
おい少しは上向けて打たんかいwww

レポ軽く見てわかってたけどほんとにMC多い!
めっちゃしゃべる!
まぁ基本「わっしょい?!」言うてるだけ(笑)
ラジオであのキャラには慣れてるけど更に崩壊\(^o^)/
お気に入りらしい「おまえらさいこぉ?」(ちょっと囁く感じ?)は
たぶん本人の中で「ミュージシャン」をイメージしたしゃべり方www
でも「俺たちこう見えて体育会系ウース!!」
「俺たちアイドルやから?」
わかったわかったwww
しまいには「俺、ラルク!」キター!
わかってますあなたはL'Arc?en?Cielのリーダーテツヤ様ですww


も?TETSUYAの本気堪能した。
楽しかった。
でもTETSUYAよりずっと岸さんの名前叫んでた(笑)



バナナ投げもあったし、2時間ちょいあったし、楽しかったよ?!
開演待ち中に早くVAMPS行きたーいとか言っててごめん/(^o^)\まじごめん
藍ぽん曰く投げられたバナナちぎれてたらしい/(^o^)\こえー



終わってからマイミクの灰ラちゃん企画の寄せ書き書かせてもらいました
そのまま写真も一緒に撮らせていただきましたー!
薔薇の花束にも参加させてもらったけど早速スタッフダイアリーに載ってます?\(^o^)/わっしょいー


MCで告知してたけどイナズマに出演決定!
1日目に!なんでや!
2日目ならチケ取ってるんですけどもー
でも2日目西とSADSとアンナちゃんで満足。
1日目…行くか迷うー
泊まらないといけないしなぁー
最初はTETSUYA目的のイナズマだったけどまさかのSADSで満足してもうたー(^o^)わっしょいー

最近ラジオ聞かなくなったけどまた聞こう!
イマドキ1回も聞いてないかもー

しれっと更新

20100708171456.jpg

手に入れました音楽と人!!
yukihiroおおおおおおおおお!!!!
まだちょろっとしか読んでないよー

明日、ついにつよしさんの薬師寺ライブ行ってきます!
そんで今DVD見てるよー!
今編集室見てるよー!
かわいいなぁつよっさん。
はぁ明日楽しみ。
雨降りませんように。

acid android #4

なんばHatch行ってきました。
ただの日記ですのであしからず(´・ω・`)

20100519235817.jpg

↑使用後なのでTシャツとタオルびしょびしょ、
Tシャツの上に乗せたチケット一瞬で湿ったwwwww



早めに会場着いて、非参戦の空月んぐと合流。
一緒にグッズ並んでもらった!!
前回普通のTシャツ着てたけど毛玉できたから今回はTシャツ買ったよ
でも前のデザインの方!
あとタオル、金使わんために前の使うつもりが、持って行くの忘れたから結局購入(´・ω・`)

蒸し暑いし早速着替えてタオル首にかけて準備万端か?って格好でサイゼで休憩(笑)
相方のちょうこりんと合流。
まったりしたあと整列。

整理番号は500番台後半。
尿意と吐き気を催しながら入場?!!
センター寄り2柵目から3列目あたりでスタンバイ。

暗転後前のブロックに突っ込む
それからずっとセンター5?10列目を行ったり来たり
ヒールに5回ぐらい親指踏まれたお(´・ω・`)痛いお
背低い人多かった?視界良好!!!!
yukihiroさん黒のシースルー?透けてたよね!?素敵すぐるwwww
fuck!キメてたの何の曲だ?新曲?あそこ覚えたい!!
なんか知らんけど今回も自分転倒(´・ω・`)すみません
一瞬で起こして下さった方ありがとうございました!!
途中誰か水まいたよねwwww
不動のyukihiroが上手、下手にゆっくり歩み寄って煽ってた!
背中向けて歌ってたときの後ろ姿がエロいのなんのって
yukihiroのヘドバンなんであんなにかっこいいの?
ペットボトル投げた!!
左斜め前の人がキャッチ、自分も手のばしてみたよww

悔いを残さないようにって思ってたけど、ちょっといまいちww
なぜラストがあの曲なんだー(´・ω・`)新曲だよね
最後は暴れきって終わりたいんだけどなー
アルバム出て曲覚えたらもっと楽しめるかな!?

いやでも楽しかった!
ほんとに背低い人多かった気がする!
私で155だけど、ずっと視界良好であんなに近くでyukihiroさん拝めて幸せ
特にずっと私の前にいた人がかなりミニマムさんで、私と比べた感じ140ぐらいかな?
頭食べかけたよ←

ハッチ狭い割に柵多くて柵の感覚が狭いからあんまり圧縮されないんよね
ちょっと物足りなかった?
まぁ5列目以内はどうだったか知らんけどww
後方ではやっぱり大型モッシュ発生してたみたいで、
一度後ろでも暴れてみたいな!!


終わってからがね、ただでさえフラフラだったんだけど
ドリンクに酎ハイもらったらやたらと酔ったwww
空きっ腹と疲れた体には効くわ?
楽しすぎて今回もそのままプリクラ撮りになんばさまよいました←
会場離れるにつれ仕事帰りのサラリーマン方に白い目で見られたね

物足りんとか言ったけどおかげで苦しくなかったし楽しめた!!
#9?#13期待してますよ!!!!!

会場出るとき売ってたCDめっちゃ欲しかった、
音源持ってないんよね(´・ω・`)
だからいまいち曲名がわからん、let's danceしかわからん←
というわけで今日アマゾンでポチっとしてきましたwww
見てみたらどれも残り何点とか書いてて、やばいやばいと衝動買いww
どうせなら全部欲しかったけどお金の関係で1stアルバムだけ我慢
また今度買う(´・ω・`)

ぬはー(?)
今日は首が右に向かない☆
てか昨日眠すぎてご飯食べずに寝たから
起きたら高熱あるんかと思うぐらいフラフラだった(´・∀・`)

次は来月のUVERライブ!
初UVER、楽しめるかな!?
UVER熱上げていかないとー!!

無駄に長々と…
レポでもないのに読んで下さった方ありがとうございます^^

VAMPS

20100512015024.jpg

VAMPSフラゲしました^^
ランチバッグちっこくてかわいい
早速使おう♪

でびるさいどかっこいいね、
最近つよしさんばっか聴いてたからさ、バンドサウンドってやっぱいいよね
カップリングもかっこいいよね
最近のVAMPS熱の低さ半端なかったけどちょっと上がった(笑)
DVDはまぁそのうち←

あ!!!!
そうそうそうそう
VAMPSライブ8月28日(土)参戦けてーい!!!
ミクシで譲って頂けることになりました!
やっふー!!!!!
あとは29日の日曜日のチケットさえ手に入れば!
大阪全通!
一応一般も電話するけどさー
とれるわけないじゃない…てか一般枠ってどれくらいなんだよ

それはいいけどつよしさんのチケットどうするよ
もう明後日!?
オークションは高くて無理…
でも見つからない…シクシク…

未だL'7も見ずに…

20100418165703.jpg

つよしさんのベルリン買った!
本屋行ったら売切れだったからアマゾンで注文した!

キンキ、つよしさん熱沸騰中でございます、グツグツ(?)

石舞台のチケットとれなかったけど会場には行くよー
音漏れ聴きに♪
しっかしとれないもんだねチケット…
バイトだったけどちょうど10時に休憩だったから電話かけたけど繋がらなくて、
それはまぁわかってたけど、
友達にコンビニに行ってもらってたのね
それもだめだったみたいで
その日はショックだったなー
ゲットできたのはぴあに前日から並んだ方々でしょうか
つよっさんの人気なめてた!
そんな感じだとわかっていればバイト休みとって並んだね
今後の参考にしよう^^

ここんとこYou Tubeでto Heart見てるんだけど、
8話の途中までしか上がってないのよ!
続き見たくて見たくて!
このドラマリアルタイムでは見てなかったから全然知らない!
時枝ユウジー\( ^o^)/

どう見ても某雑誌の付録な件

ランチバッグ?予約するけどね!
Amazonキャンセルしてでも予約するけどね!
Cherのは欲しいとは思わないけどね?
今色で迷い中?
acidのトートも普通に使ってる^^
私荷物無駄に多いタイプだから便利!

で、L'7とWORDS?届いた?!
20100331172808.jpg

WORDSすごい色だなwww
てか自分前のWORDS全部読んだっけ?←
特典のポストカードhydeがびみょい(爆)
なんだその表情はww何枚も撮るだろうに何故これが選ばれたんだwwって感じデス(酷い)

イナズマロックフェス今年もやるみたいだけど、もちろんTETSUYAとUVER出ますよね!?
ここは外れないよね、うん
TETSUYAとUVER同じ日だったらありがたいけどまた違う日だったら、今回は両日行こうと思います
楽しかったし
AブロックはT.M.かa.b.s.のFC枠のみだっけ、誰か入ってる人いないかな…いないなぁ…
結局UVERのFCも入ってないしテツモバで取ろう(・∀・)
どうでもいいけどKenちゃん早くツアー発表しなさいよ(・∀・)誰
ユキーロも小出しにしてんじゃないわよ(・∀・)誰
おじさん4人に必死ww自分でおもしろいwww
とにかくライブ行きたいんだー
VAMPS名古屋も行きたいんです
てかチケット取れたら行く!

ハロウィンも発表されてないけど行く気満々だからねwww
あー楽しみだwww

今見たけどKenちゃんもトードバッグ出してる/( ^o^)\おおおおおお
かわいいけどそれよりツアーを発表しなさい!!
CALENDAR
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
OTOFRAME

OTOFRAME
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNTER
WISE REMARK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FREE

PROFILE

嘉月

Author:嘉月

――――――――――

KALUNA
 
...高校生 ♀ 大阪
...LE-CIEL
...hydeistROM専

ラルクが大好きです。
漫画は専らONE PIECE。
最遊記も好き。

...

LINKS
SEARCH
RSS
このページのトップへ
